人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sachiolin.exblog.jp

わたしの心の風景メモ。 


by sachiolin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナ ¶ 2006.6.22

ひさしぶりに絵を、何となく更新。

本当はブログにもっと惜しげもなく
写真などもどんどん貼り付けたいものだと
思うのだが、画像容量というのがあって、
既に半分くらいになっているので、
どうしてもちびちびペースになる。

まぁ一杯にになったら、ブログ自体を新設して
お引っ越しすればよいのか。

いや・・・。

それって結構面倒ダゾ。
カテゴリーもまた全部作りなおしたりして。
エキサイトブログって、コメント欄も制限が
あるし、そこらへんがちょっと残念。
有限なるかな。


さて。絵。

微妙な色の変化と、微妙な湾曲具合を
描くのが楽しかったのを覚えている。
つんと指でつつくと、ゆらゆら揺れて、
ゆりかごみたいなバナナくんよ。

今日も仕事の合間に私に栄養を
与えてくれて、ありがとうよ。



バナナ ¶ 2006.6.22_c0110074_186322.jpg

by sachiolin | 2009-09-14 18:06 | 描¶ Wachsmalstift