sachiolin.exblog.jp

わたしの心の風景メモ。 


by sachiolin
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魔法の粉

ひとりよがりにならぬこと。
自己完結しないこと。
自己解決しないこと。

せっかく絶妙のタイミングで
魔法の粉をふりかけておるのに、
大きい傘をさしてるから、
魔法がかからないではないかと、
神様は言っとるよ。

自分でなんでも決めつけなさんなと。
傘をとじて、ゆだねれば、
魔法はあふれてくるよ。


今日の言葉*
「一隅を照らす」
[PR]
by sachiolin | 2014-09-16 12:09 | 声¢ | Trackback | Comments(0)

引き寄せる。

引き寄せの法則かー。
やってみよーっと☆
信じる力というのはすごい。



①お願いする

・何が欲しいのか、自分の人生がどうなってほしいかを一枚の紙に書く。
・現在形で書き出す。「私は現在、幸せですが~」
・明確に記述する。2つあって迷うときは両方をお願いする。

②信じる

・全てが既に手の中にあると信じる。絶対的な信頼を置く。
・まだ手に入れていないと思わないこと(手に入れていない状況を引き寄せてしまう)。
・手に入れているフリをする。手に入れていると確信すれば、法則が発動する。
・「どのようにすればいいか」は気にしなくてよい。

③受け取る

・望むものが自分のものになった時の素晴らしさを、実感する。
・願いが叶い、爽快な気分をイメージする
・「私は自分の望み受け取っています、良いものを受け取っています」と唱える
・現実化する為に、その幸せを妄想する。

④繰り返す

基本的に24時間に何度も、幸せな妄想をする。
この法則のことを思い出す度強く念じる。
人間がする一日10万回の思考のうちの何割かを妄想に回す。
[PR]
by sachiolin | 2014-09-15 11:40 | Trackback | Comments(0)